Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

誕生日をスペシャルな一日にする!東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ

f:id:itoht12:20160713151535j:plain

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

 いつも閲覧ありがとうございます。

ブログ管理人のあっくんです。

昨日に引き続き、東京ディズニーリゾートの誕生日を考える企画第3弾です。

今回はディズニーリゾートのバケーション・パッケージ「バースデーをとっておきの記念日にする2DAYS」を利用する方法です。

かなりお値段かかりますが特別な一日として行ってみたい。。。

 

ブログランキング参加中。

良かったら応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

 

ファストパス・チケットが2枚付いてくる

バースデーをとっておきの記念日にする2DAYSには「プーさんのハニーハント」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」で利用できるファストパス・チケットが1枚と「トイ・ストーリー・マニア」「プーさんのハニーハント」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」「モンスターズ・インク"ライド&ゴーシーク!"」以外のアトラクションで利用できるファストパス・チケットが特典として付いてきます。

ファストパス・チケットを活用することで待ち時間無くアトラクションを楽しむことが出来ます。

もちろん、通常通りファストパスはパーク内で取得できるので、取得したファストパスと特典で付いてくるファストパスを利用して様々なアトラクションを待ち時間少なく満喫することが出来ます。

 

昼食をディズニーランドのショーレストランで楽しめる

1日目の朝食はディズニーランドの「ポリネシアン・レストラン」もしくは「ザ・ダイヤモンドホースシュー」から選択することが出来ます。

どちらもショーレストランでプライオリティーシーティングの予約は即日無くなってしまうお店なので、ここでの食事が特典で付いてくるのはかなり嬉しいですね。

 

夕食はアンバサダーホテルのレストランで優雅に

1日目の夕食はディズニーアンバサダーホテルの"シェフ・ミッキー""花""エンパイア・グリル"(ミッキーマウスルーム、ミニーマウスルームのみ)で取ることが出来ます。

シェフ・ミッキーは食事中にミッキーが客席に来てくれる言わずも知れた予約困難なレストランです。

ここでの食事が特典に含まれるのはこのプラン1番の特典です。

バースデーケーキを囲みながらミッキーと写真が取れたら間違いなくお子様の誕生日の記念になりますね。

花は落ち着いた日本料理のレストランです。

個室もあるので、静かなところでゆっくり夕食を取りたいという方はこちらのほうがお勧めですね。

 

お部屋で誕生日をお祝いする

ホテルに入ると、誕生日をお祝いするバースデーグッズが用意されています。

バースデーグッズは男の子向けと女の子向けが用意されており、中でも「プレゼントボックス」「タオルケット」「バッグ」「バースデーカード」はこのプラン限定のオリジナルデザインのものになります。

なお、バースデーグッズはケーキやお花の付いたセレブレーションセットに変更することも出来ます。

 

優先的にショーを鑑賞出来る

2日目は以下のショーを優先的に鑑賞出来る鑑賞券が特典で付いてきます。

  • ワンマンズ・ドリームⅡ(東京ディズニーランド)
  • ミニー・オー!ミニー(東京ディズニーランド)
  • ハピネス・イズ・ヒア(東京ディズニーランド)
  • ビッグバンドビート(東京ディズニーシー)
  • テーブル・イズ・ウェイティング
  • アウト・オブ・シャドウランド

東京ディズニーランドのワンマンズ・ドリームⅡやビッグバンドビート、アウト・オブ・シャドウランドは競争率が高い抽選なので、鑑賞券が付いてくるのはうれしい特典です。

良い席でショーを鑑賞出来ればそれだけお子様の印象にも強く残りますよね。

 

こんな誕生日いつかはやってみたいですね!

ただ、このバケーションパッケージの価格は閑散期の平日でも大人一人当たり¥60,000以上。。。

パスポート代と宿泊費が入るとはいえかなり高額ですね。。。

今からへそくりを貯めて、お子様の誕生日を思いっきりお祝いしてみてはいかがでしょうか?