
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

東京ディズニーシー"ディズニー・ハロウィーン"特設サイトオープン

グッズ・イベント-ディズニー・ハロウィーン グッズ・イベント

f:id:itoht12:20160728172614p:plain

いつも閲覧ありがとうございます。

ブログ管理人のあっくんです。

昨日のディズニーランドに引き続き、今日はディズニーシー"ディズニーハロウィーン"特設サイトのご紹介です。

www.tokyodisneyresort.jp

 

ブログランキング参加中。

良かったら応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

 

メインショー

ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~

メインショーは昨年に引き続き"ザ・ヴィランズ・ワールド"ですが今年は15周年バージョン"ウィッシュ・アンド・ディザイア"になっています。

日本語訳で"希望と欲望"というサブタイトルがどこでどのように表現されるのか今から楽しみですね。

また、サイト上にはヴィランズの紹介ページが掲載されています。

www.tokyodisneyresort.jp

トイ・ストーリー3のロッツォもヴィランズに含まれるんですね。

確かにうちの娘はロッツォを見ると泣き出しますが。。。

 

スペシャルプログラム・デコレーション

カスバ・マジックストリート

カスバ・フードコートでは昨年好評だったマジックランプシアターに登場するシャバーンとアシーム、ジャファーの手下たちがマジックでゲストをもてなす"カスバ・マジックストリート"が今年も開催されます。

カスバではスペシャルセットも販売されるため、この時期は非常に混雑します。

 

アトモスフィア・エンターテイメント

こちらも昨年好評だったヴィランズの手下によるアトモスが今年も開催されます。

このために来園するゲストもいるくらい人気のアトモスなので、見つけたら要チェックです。

 

デコレーション

今年のデコレーションはハロウィーンの妖艶な飾りつけと15周年のデコレーションが組み合わさったクールかつ華やかなデコレーションになりそうです。

エントランスのデコレーションは必見ですね。

 

スペシャルグッズ

サイト上では21種類のスペシャルグッズが公開されています。

www.tokyodisneyresort.jp

やはり大人向けのグッズが多そうですね。

ディズニー好きの子にピアスセットなんか送ったら喜ばれそう。

それよりも柿の種&ピーナッツの激辛ブラックが気になる。。。

 

また、ダッフィーグッズのスペシャルグッズも公開になっています。

www.tokyodisneyresort.jp

フォトスタンドのデザインがとにかくかわいい!

購入必須の一品ですね!

 

スペシャルメニュー

公式で発表されいた"ニューヨーク・デリ""カスバ・フードコート""ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ"の他に"マゼランズ"のスペシャルコースも掲載されています。

www.tokyodisneyresort.jp

また、"セイリングデイ・ビッフェ"もアトモスフィア・ショーはないもののスペシャルブッフェは開催されるようです。

www.tokyodisneyresort.jp

去年ほどの混雑は無いものの、プライオリティー・シーティングの倍率は高くなりそうですね。

その他、カクテルやスナック系のメニューも公開になっています。

 

昨年から全身仮装が可能になって今年も混雑が予想されます。

ルールを守ってディズニー・ハロウィーンを楽しんでください。

ディズニー・ハロウィーン2016 ディズニーキャラクターに仮装して「ディズニー・ハロウィーン」を楽しもう! | 東京ディズニーランド・東京ディズニーシー