
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

勝手に選ぶディズニー夏祭り2016おすすめグッズBest5

グッズ・イベント-ディズニー夏祭り グッズ・イベント

f:id:itoht12:20160707144523p:plain

東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」 |東京ディズニーリゾート 

いつも閲覧ありがとうございます。

ブログ管理人のあっくんです。

夏休みに入りディズニー夏祭りも大盛況開催中。

今日はディズニー夏祭りのおすすめグッズを勝手に選んで紹介したいと思います。

 

ブログランキング参加中。

良かったら応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

 

第1位 ミッキーTシャツ

f:id:itoht12:20160726150616j:plain

買いたい!スペシャルグッズ|東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」 |東京ディズニーリゾート 

水彩画タッチのミッキーがプリントされたTシャツです。

袴姿のミッキーがかっこいいですよね!

ディズニー夏祭りのメインパレード"彩涼華舞(さいりょうかぶ)"で濡れたらこれに着替えてディズニーランドを満喫したいですね。

ミニーちゃんも男女ともに着られるデザインでおすすめです。

 

第2位 ヘッドタオル

f:id:itoht12:20160726151526j:plain

買いたい!スペシャルグッズ|東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」 |東京ディズニーリゾート

縦約36cm×横約100cmの非常に使い勝手のいいサイズのタオルです。

メンズキャラは青の爽やかな柄でレディースキャラはカラフルな彩のイラストです。

タオルはウォータープログラムに必須なのでどうせならディズニーランドで購入しちゃいましょう。

 

第3位 ミッキーぬいぐるみ

彩涼華舞コスチュームのお座り式のミッキーぬいぐるみです。

夏らしいかっこいいデザインなのでミニーとセットで飾ったらかわいいですね。

 

第4位 トミカ

夏祭り仕様のオムニバスのトミカです。

シールではなくプリントなので小さいお子様がいるご家庭でも安心です。

実際のオムニバスも夏祭りデザインにして走ってくれたらおしゃれで楽しそうですよね。

 

第5位 チョコレート

f:id:itoht12:20160726152425j:plain

買いたい!スペシャルグッズ|東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」 |東京ディズニーリゾート 

太鼓デザインのチョコレート菓子のお土産です。

ミルク9個、ホワイト9個の計18個入って¥850とお手頃。

個包装なのでばらまきのお土産として最適ですね。

 

以上、ディズニーランドのディズニー夏祭りグッズBest5でした。

今回のスペシャルグッズは和のデザインのかっこいいものが多いのでどれを購入するか迷ってしまいますね。

これ以外にももちろんグッズはたくさんあるので、是非ディズニーランドに足を運んでお土産屋さん巡りも楽しんでみてください。