
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

勝手に選ぶディズニーサマーフェスティバル2016おすすめグッズBest5

グッズ・イベント-ディズニー・サマーフェスティバル グッズ・イベント

f:id:itoht12:20160707152200p:plain

東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」|東京ディズニーリゾート 

いつも閲覧ありがとうございます。

ブログ管理人のあっくんです。

現在ディズニーシーで開催中のディズニーサマーフェスティバル2016.

今日はディズニーサマーフェスティバルのおすすめグッズを勝手にランキングしてみました。

 

ブログランキング参加中。

良かったら応援クリックお願いします。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

 

第1位 ぬいぐるみバッジ

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、クラリス、チップ&デール、ホセキャリオカ&パンチートのぬいぐるみバッジです。

サマーフェスティバル仕様のかわいい衣装になっているのですが一番のおすすめはチップ&デール。

バナナの皮を剥くと顔が出てくるかわいいデザインです。

すでに品切れ商品も出ているようなので欲しい方は急いで購入してください。

 

第2位 トミカ

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインをディズニーサマーフェスティバル仕様にデザインしたトミカです。

ディズニーランド同様実際のトランジットスチーマーラインはデコレーションされていませんのでイメージ商品ですね。

本物もデコレーションしてくれればいいんですが、毎日運航しているため時間的に無理なんでしょうね。

 

第3位 チョコレート&クッキー

バナナ型のケースに入ったお土産菓子です。

ボトムチョコレートクッキー5個、バナナ風味&ミルクチョコレート5個、チョコレートフレークバー4個が入って¥850円。

職場等へのばらまき菓子として最適です。

 

第4位 アソーテッド・クッキー

f:id:itoht12:20160726155124j:plain

 買いたい!スペシャルグッズ|東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」|東京ディズニーリゾート

スイカモチーフの缶に入ったクッキーです。

レモン風味クリーム入りクッキー6個、パイナップルクッキー6個、オレンジ風味クッキー1袋(60g)とこちらもばらまき菓子として最適です。

缶を再利用されたい方はこちらのほうがおすすめですね。

 

第5位 ウォッシュタオル

f:id:itoht12:20160726155540j:plain

買いたい!スペシャルグッズ|東京ディズニーシー スペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」|東京ディズニーリゾート 

ミッキー&ミニー、ホセキャリオカ&パンチートの鮮やかなイラストが特徴のウォッシュタオルです。

ディズニーサマーフェスティバルの楽しさがそのまま伝わってくるデザインが素敵ですね。

カバンに入れてもかさばらないサイズなので持ち歩きタオルとして非常に便利です。

 

ディズニーサマーフェスティバルのスペシャルグッズは普段使いのグッズよりもお菓子系グッズのほうが充実している印象です。

お土産に最適なのでぜひ職場やご友人へのお土産として購入してみてはいかがでしょうか。