
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

東京ディズニーシー15 周年グランドフィナーレ情報

f:id:itoht12:20160915194240j:plain

http://www.olc.co.jp/news/tdr/20160915_02.pdf 

東京ディズニーシー15周年のグランドフィナーレ情報が発表になりました

今回は

  • 開催日程
  • 内容

について解説していきます

開催日程

2017年1月13日(金)~2017年3月17日(金)

お正月プログラムが終わった後から開催になるようです

東京ディズニーランドでアナとエルサのフローズンファンタージーが開催されているころに被りそうですね

内容

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー

現在開催中のハーバーショー"クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー"は旅立ちを祝福するグランドフィナーレバージョンに内容が一部変更になるようです

コスチュームもクリスタルウィッシュのカラーが色濃い新コスチュームになるということなので必見ですね

メディテレーニアンハーバー

デコレーションが変更になり花やキャラクターのバナーで飾られた祝祭感あふれる海に変更になります

現時点の情報ではなんともわかりませんが、ワクワクしそうなのは間違いないですね

スペシャルグッズ・スペシャルメニュー

新しいコスチュームを着たディズニーキャラクターのスペシャルグッズが約50種類登場とのこと

15周年のこの期間のみのグッズになるのでチェック必須です

また、スペシャルメニューも販売

一部スペシャルメニューは12月26日から販売開始するとのことなのでこちらも要チェックです

その他

ディズニーリゾートラインでグランドフィナーレを記念したデザインのフリー切符が発売になります

こちらもこの時期だけのものなのでぜひゲットしたいですね

 

まだまだ情報の少ないグランドフィナーレ情報ですが、今後も発表があればお伝えしていきたいと思います