
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

ディズニーシーのクリスマス特設サイトオープン!見どころを解説

f:id:itoht12:20160926175122j:plain

ディズニー・クリスマス|東京ディズニーリゾート 

ハロウィン真っ只中のディズニーシーですが早くもディズニー・クリスマスの特設サイトがオープンしました

今回は特設サイトからディズニー・クリスマスの見どころを解説します

ショー

カラー・オブ・クリスマス~ナイトタイム・ウィッシュ~

今年も夜のハーバーショーはカラー・オブ・クリスマスですが今年は15周年仕様です

ディズニーの仲間たちがクリスタルが施された船に乗って登場し、ウィッシュ・クリスタルに願いを込めてクリスマスツリーを輝かせます

15周年記念のアイテム"クリスタル・コンパス”も音と光で反応するということで、パークに行ったら購入必須ですね

パーフェクト・クリスマス

昼間のハーバーショーは昨年と同様パーフェクト・クリスマス

ディズニーの仲間たちが思い思いのクリスマスを歌とダンスで表現するエンターテイメントショーです

今年は15周年のハーバーショー"クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー”との兼ね合いで2回公演なのでご注意ください

テーブル・イズ・ウェイティング

2017年3月でクローズが発表されているテーブル・イズ・ウェイティング

今年がクリスマス仕様で見られる最後になるのでお見逃しなく

アトモスフィア

マリンバンドとファン・カストーディアルがクリスマス仕様になります

ファン・カストーディアルはどんな風にクリスマスを演出してくれるのでしょうか?

見つけられるかどうかは運次第ですが是非探してみてください

デコレーション

スノークリスタル・イルミネーション

ウォーター・フロントパークには今年も15メートルのクリスマスツリーが登場

今年はクリスタル・コンパスとの連動もあるのでやはりクリスタル・コンパスは購入しておきたいですね

フィエスタ・デ・ラ・ルース

ロストリバーデルタ周辺は赤や緑の幻想的な光が印象的なフィエスタ・デ・ラ・ルースを今年も開催します

この時期夜のロストリバーデルタは本当にきれいなのでぜひ夜に散策してみてください

キャラクターグリーティング

アリエルのキャラクターグリーティンググロット

アリエルのグリーティングがクリスマス仕様になります

この時期だけのクリスマスコスチュームのアリエルにぜひ会って来てください

個人的には普段通りのアリエルのほうが好きですが、、、

 

普段のクリスマスに加えて15周年の要素も加わり、今年のディズニーシーのクリスマスはより幻想的でロマンティックに過ごせそうですね