
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

ディズニーランドのクリスマス特設サイトオープン!見どころを解説

グッズ・イベント グッズ・イベント-ディズニー・クリスマス

f:id:itoht12:20160926175122j:plain

ディズニー・クリスマス|東京ディズニーリゾート 

ハロウィン真っ只中のディズニーランドですが早くもディズニー・クリスマスの特設サイトがオープンしました

今回は特設サイトからディズニー・クリスマスの見どころを解説します

パレード

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

2015年から開催されている"ディズニー・クリスマス・ストーリーズ"が今年も開催されることはプレス発表通りですが、今年は新衣装での登場になるようです

新衣装がこちら!

f:id:itoht12:20160926175900j:plain

観たい!|東京ディズニーランド スペシャルイベント「クリスマス・ファンタジー」|東京ディズニーリゾート 

昨年と比べるとミッキーはかなりカジュアルな格好になった印象

ミニーちゃんは赤を主体としたクリスマスカラーでの登場ですね

また新コスチュームのグッズが売れるんだろうな~

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレードもプレス発表通りクリスマス仕様

キャラコスと音楽がクリスマス仕様になります

来年にはエレクトリカルパレードのリニューアルが予定されているので、現行のエレクトリカルパレードのクリスマスバージョンを見られるのは今年で最後です

スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイム

スーパー・ドゥーパー・ジャンピンタイムもクリスマス仕様になります

曲がクリスマスソングに変わりお子様もクリスマスを満喫できるショーになっています

アトモスフィア・エンターテイメント

ワールドバザールやエントランスでゲストを出迎えてくれるディズニーランド・バンドや三輪自転車でピアノを奏でてくれるバイシクルピアノがクリスマス仕様で登場します

どんなクリスマスソングを演奏してくれるのか楽しみですね

アトラクション

カントリー・ベアシアター

例年通りカントリー・ベアシアターはクリスマス仕様になります

ツリーやリボンやヒイラギで装飾されたカントリー・ベアシアターは心も体も温まりますよ

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンションはハロウィーンから継続でホリデーナイトメアー

ハロウィンとクリスマスが一体となった不思議なデコレーションを楽しんでください

ウエスタンランド・シューティングギャラリー

ウエスタンランド・シューティングギャラリーもハロウィンに引き続きバッジがクリスマス仕様になります

デザインがトイ・ストーリーの保安官ウッディーになるということでトイ・ストーリーファンならぜひ入手したいですね

ちなみに、ウエスタンランド・シューティングギャラリーの攻略法はこちらを参照してください

holidaysdisney.hatenadiary.jp

その他

新エリア"キャンプ・ウッドチャック”

11月22日(火)にはウエスタンランドの新エリア”キャンプ・ウッドチャック”がオープンします

ドナルドとデイジーのキャラグリ施設やレストラン・商品ワゴンがお目見えとなります

どんなエリアになっているか楽しみですね

 

今年は新エリアオープンでますます賑わいそうですね

期間は11月8日~12月25日なので皆様お見逃しなく!