
Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

ニューイヤーズ・イヴ特設サイト公開!【ディズニーランド編】

グッズ・イベント-ニューイヤーズ・イヴ
f:id:itoht12:20161114171223j:image
年越し特別営業『ニューイヤーズ・イヴ』の特設サイトが公開されました!
早速ディズニーランドの内容を見ていきたいと思います

イベント

ニューデイ、ニュードリームス

開始は23:55となっていますが例年23:00くらいから列が出来はじめます
途中は身動きが取れなくなるので最初から見る場所は決めておくことをお勧めします

エレクトリカルパレード

遅い時間からの開催なので場所取り時もかなり寒いです
防寒対策しっかりして臨みましょう

ミニーオーミニー

ワンマンズ・ドリームと被るので割と一回目がお勧めです
内容的には普段と変わらないのでアトラクション優先であれば見逃してもいいんじゃないでしょうか

ワンマンズ・ドリームⅡ

1回目の完全自由席は倍率高そうです
抽選はアンバサダー就任セレモニーが行われる2回目に集中する可能性が高いので3回目を狙った方が倍率は低そうです

キャラクターグリーティング

11月22日(火)にオープンする『ウッドチャックグリーティングトレイル』が狙い目
入場制限ですしエレクトリカルパレードの時間等は普段より空いているかもしれません

スペシャルメニュー

スペシャルセット

  • レストラン北斎
  • クリスタルパレス・レストラン
上記2店舗でスペシャルセットが発売されます
お値段高めですがどちらもオリジナル箸が付くので記念に残りますね

スペシャルメニュー

今回は腹持ちの良さそうなメニューが揃っていますね♪
ニューイヤーズ・イヴ限定のメニューは開園後速攻で無くなります
パークに入ったらファストパスの取得とともに優先して並ぶようにしましょう
 
イーストサイドカフェ、ポリネシアン・レストラン、ザ・ダイアモンドホースシューは貸切営業のため利用できません
プライオリティー・シーティングは通常通り1ヶ月前から事前受付が可能なので積極的に活用しましょう
皆様も素敵なDisney holidayをお楽しみください