Disney holiday

休日のディズニーを満喫するためのブログ

Disney holiday

混雑する休日ディズニーでも楽しめる方法をお伝えします

プロフィール


f:id:itoht12:20161121190338j:image

閲覧ありがとうございます

こちらは当ブログ管理人AKKN(あっくん)のプロフィールページです

AKKNとはこんな人

東京の会社に勤める30代のサラリーマンです
日本人の平均身長で日本人の平均体重という俗にいう「どこにでもいる」30代男性
ちょっと変わったことと言えば3歳の長男と2歳の男女双子を抱える年子+双子のパパというところでしょうか?
生息地は千葉県と埼玉県と茨城県の県境
東京ディズニーリゾートがある同県内とはいえ、舞浜までは乗換2回の1時間、車でも首都高飛ばして1時間
ディズニーに行くには特別恵まれた環境とは言えないところに住んでいると思います

ディズニーとの関わり

今でこそディズニー情報ブログを立ち上げてしまうほどディズニー好きになりましたが、実はつい最近まではそこまでのめり込んではいませんでした
学生時代は家族旅行や学校行事で行く程度
社会人になってからも彼女がいる時期はたまに行く程度で基本は下調べもなく行き当たりばったりでディズニーを過ごしていました
ディズニー愛を認識したのは長男が産まれてから
初めて連れて行ったディズニーランドで楽しそうにしている長男を見てディズニー愛が芽生えました
それからは双子が産まれるなどインパできない時期もありましたが、インパは大体年2回くらい
年パスは保持しておらず、安い時を狙って1dayパスを購入してディズニーを楽しんでいます

当ブログについて

当ブログはリンクフリーです

当サイトのトップページ及び各記事へのリンクは自由です
ですが、いかなる媒体でも全文転載は禁じます

当ブログで扱う情報について

情報につきましては正確な情報収集に努めていますが、その内容を保証するものではありません
当ブログで紹介するいかなる情報もご自身の判断でご利用ください

アフィリエイトプログラムについて

当ブログではGoogle Adsense及び一部アフィリエイトプログラムを利用しています
当ブログで紹介している商品やサービスをお求めいただく場合には販売元と閲覧者様の直接取引となり、当ブログは関与致しません
購入に際してはご自身の判断にてご利用いただきますようお願いいたします